You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



iPhone4カメラの実力。

yakicurray01

yakicurray02

yakicurray03
Apple iPhone4

週末、地元タウン雑誌の企画にあった、カレー半額の店にいってみた。
iPhone4のカメラで撮影してみたが、
なかなかどうして、日常のスナップ程度であれば十分使える。
条件が悪ければ画質は落ちるのだろうが、
携帯のカメラの画質からすれば月とスッポン。
かなり寄れるし、動画もフルハイビジョンではないけれど720Pで撮影できるし。
これで、マニュアルアイリスできればいうことないのにな~って
いってたら、デジイチに戻ってくるんだろうね。

カレーは焼きカレーセットを注文。美味でした。
瀬戸内の海岸線をバイクで走りたいっす。
(週末は家族サービス。。。。)



« | HOME |  »
