You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


今年最後のカワサキブレークミーティング。

先週の日曜日に、道の駅多々羅しまなみ公園で開催された、カワサキコーヒーブレークミーティングに
納車されたばかりのNinja1000で参加してきました。

ZZ-R1100の頃は、ソロでの参加ばかりだったのだけれど、
今回はカワサキバイクプラザ岡山さん主催のツーリングに参加させてもらいました。

朝7時半にショップに集合し、8時に出発。
前日に大雨に降られたものの、すっきりとした晴れ模様。

参加者9名でのツーリングとなりました。

出発前に、慣らし中なので4,000回転以上回せないことを伝え、
置いて行ってくださっていいですよ~と言ったものの、
ま~みなさんジェントルな走りで(笑)

まあ、ショップ企画のツーですから、
無茶はできぬということでしょうか。

途中の走行シーンから、
KCBMの模様をまとめたムービーを作りましたので、
お暇があれば観てやってください。
今回は時間がなかったので、
ダイジェスト的にはまとめておらず、
約42分の長尺のムービーになっています。
行った方、行けなかった方、雰囲気を少しでも味わっていただければと思います。

来年も近場のKCBMには積極的に参加したいと思います!
冬場はそのための家族サービスも頑張ります!

スポンサーサイト

COMMENT

どうもお久しぶりです!
これが噂のKCBMなんですね~♪(゚∀゚*)
雑誌やイベント情報で良く目をするものの、ホンダマシンに乗ってる自分には敷居が高い(?)ため内容を見るのは初めてですw

今は近畿圏に住んでますし、関西のバイクイベントにも色々行ってみたいですね(`・∀・´)

追伸;遅ればせながら新しい相棒おめでとうございます(*´∀`*)ノ
右手の理性は公道での必需品ですのでどうかお忘れなく☆彡(笑

2011.12.03| URL| ぐりふぉん #- [編集]

Re: タイトルなし

おぉっ!ぐりふぉんさん、お久しぶりですっ!
ホンダマシンに乗っていても、参加OKですよ~。
じゃんけん大会でカワサキジャケットゲットした人はヤマハマシンでの参加でしたし。

今年のバイクイベントはもう打ち止めでしょうから、
暖かくなったらどしどし参加しましょう!

新しい相棒の走行距離がぜんぜん伸びませ~ん。
慣しが終るのはいつの日か、、、、

右手の理性、、、必需品ですね!
たまに野生になったりしますが(笑)

まあそこはバイク乗りの性ってことで。

ブログ再開されましたね。
またちょくちょくおじゃましますね!

では!

2011.12.03| URL| PaPasan #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
