You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPケースキャリア。

先日、純正のTOPケースキャリアが、
GIVIのモノロックタイプにしか対応しないことを書いたが、
いろいろネットを漁っていたら、
SW-MOTECHというメーカーのアルラックという
TOPケースブラケットを見つけた。
アダプタープレートを変えるだけで、
いろいろなメーカーのTOPケースが装着可能というなんとも
かゆいところに手が届く商品なのである。
デザインも純正のものに近くてカッコいい。

海外バイク用品店ユーロダイレクト

ってところで扱っている。
Ninja1000用を調べてみたら、
発売したてで、取扱があるではないの。
価格も20,580円(税込)と意外とリーズナブル。
ただし、他にGIVIモノキーケース用のアダプタープレートを買わなきゃならん。
ブラケットを扱っているのに、何故かプレートの扱いが無い?
でもまあ、写真を見る限り、デザインも良さそうなので、
ポチッとしてしまいました。

結局プレートだけはウェビックで注文した。
こちらではNinja1000のブラケットは扱ってなかったのよね。
こちらは4,350円なり~。


ヨーロッパからの輸入品らしく、
納期が今月下旬になるとのメールが来たので、
取り付けできたらまたレポートしてみます。

純正のTOPケースブラケットはもったいないけれど、
某オクに流す予定。
純正はデザインが格好良かったんだけれど、
使えない(&強引な取り付けは安全性が。。。)んだから仕方ないね。

納車時にショップで付けてもらっていたものだから、外し方が分かるかな???
まあ同じ人間がつけたものだから、分かるでしょってことで。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。