You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



キャリア付け替え

ユーロダイレクトからキャリアが届いた。


午前中、気温3度の中作業開始。



結構デザインは気に入っていたが、
さっさと外しましょう。

先ずは見えるボルトから。
カウルを外したりしなくても作業ができると思いきや、
どうやらバラさないといけないみたい。


この金具が新しいブラケットを
取り付けるのに邪魔になる。


しかし外すとなると、
カウルをひっぺがさないといけないみたい。
重労働確定です。

見えるボルトは全部外してみたが、
アンダーカウルが外れる気配無し。
十分ほど考えてみたが、
多分はめ込み式と踏んで横に広げてみた。
簡単に外れたが、爪がついてるので、
折りそうになってしまった。




金具とフェンダー一式が
小さなボルト二本で止まってる。
外すとフェンダーが重みで落ちそうに。
一人でする作業じゃないかも。

あとは説明書通りに進めていく。




ブラケットを仮止めしながら作業していたが、
どうも最後の一本がはまらない。
この辺りの精度はどうなのよ、
と思いながら、良くみると左右の
クリアランスが違う。

試行錯誤していたら、
嫁がランチに連れてけと。

中途半端だけれど、
本日の作業終了。

続きはまた明日。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
