You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



近場シリーズ VOL.4。






タンチョウに引き続き、
せっかくお金を払って入場した後楽園、
撮影してかえらにゃ~ってことで、
なぜかこちらも初めて撮影しました。
もう生まれてこのかた40年近く岡山に住んでいるのに、
後楽園に入ったのは10回も無いんですよね~。
先日閉園したチボリ公園なんて、自分でお金払って入ったのは
1回だけ。その他は会社のパーティで1回のみ。
そりゃ経営できんわな。
自分も含めて、岡山の人ってそんな感じの人多いのでは??
近すぎてその魅力に気づいてない、または知ろうとしていない。
そんな気質を感じるし、反省する今日この頃。
あらためて後楽園を写真におさめてみて
気づかされることと多々ありました。

神戸大阪に行かなくたって、
ディズニーランド行かなくたって、
それなりに楽しめるのかな~って。

後楽園001

後楽園002

後楽園003

後楽園004

後楽園005

後楽園006

後楽園007

後楽園008

後楽園009

後楽園010

後楽園011

後楽園012

後楽園013

後楽園014

後楽園015

後楽園016

後楽園017

後楽園018

後楽園019

後楽園020

後楽園021

後楽園022

後楽園023

後楽園024

そんな感じで、写真って良い趣味だな~って思います。
お金かかるけどね~。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
