You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



宝福寺 紅葉。




宝福寺紅葉01

午前中、総社の宝福寺へ紅葉を撮影にいってみた。
平日なのにどうしたんだと言わんばかりのカメラマンの数、数、数。
撮影ポイントは入れ替わり立ち替わりの場所取り合戦。
カメラを向ければカメラを構えている人がファインダーの中に入る入る。

写真を趣味にしてる人ってと~っても多いんだなと痛感しました。

おかげで、人と同じ画角の写真なんか撮影するもんかと、
いろいろ考えていたら、紅葉や宝福寺らしい写真がぜんぜん撮影できなかった(悔!)

こういう有名なスポットは、早朝か天気に悪い日に来るにかぎります。

宝福寺紅葉02

宝福寺紅葉03

宝福寺紅葉04



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
