You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


後楽園 幻想庭園2009 Vol.1






昨日まで開催されていた岡山後楽園の「幻想庭園2009」へ行ってきました。
2歳のおチビちゃんがいるので「ももっこカード」を使うと入場料が無料。
親子三人でいったのですが、人の多さに圧倒。
そんな中で撮影を強行してみました。
ファインダーを覗いてる間に、おチビが脱走を企てるので、
なかなか落ち着いて撮影できません。
露光時間も長いしね。

何回かに分けてアップしていきます。

後楽園幻想庭園01

こっちは池のコイをいれてみました。
画角的に間延びしてしまいました。

後楽園幻想庭園02

夕暮れのブルーモーメントの時は、何を撮っても絵になります。

幻想庭園03

いよいよ暗くなってきました。

幻想庭園04
Nikon AF-S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mmF2.8G(IF)

続きはまた。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
