You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


奥津渓谷(1)。

緑のしずく。
EOS5D MarkII+EF70-200mm F4L IS USM

奥津渓へ紅葉を観に行ってきました。
撮影した写真はぼちぼちアップしていきます。
今年は一般車が入ることができず、シャトルバスでの移動になってました。
まあでもそんな規制をしていてもどんどん自家用車は中に入っていって、
違法駐車の嵐でしたが。。。
「もみじ祭り」を開催してるって言ってたけれど、
祭りらしきものは無いよなぁ。出店は3~4軒出てたけれど。
人出はまあまあ。
遊歩道を歩いていったのだけれど、
11月とは思えない陽気で汗だくに。
遊歩道も遊んで歩けるような道じゃなく、酷道って感じで結構すべる。
おばさんが私に向かって突っ込んできたときにゃ大変でした。。。

写真は紅葉撮影しに行ったのだけれど、
コケからしたたる水滴がキレイだったので。。。





スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
