You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



井山宝福寺(1)

宝福寺15

日曜の朝、一念発起して宝福寺へ。
朝5時に起きようと思っていたけれど、
結局6時起床。
さっさと顔を洗って出発。
7時前に宝福寺に到着。
駐車場にはすでに警備員の方々。
三脚かついで境内の方へ向かうと、
すでに4~5人の方が三脚を立ててました。
まあ、2時間後には境内はごったがえすからねぇ。
毎年来てる人にはよく分かる。

さて、今年は趣向を変えて、
人と同じアングルにならないように撮影してみました~。

と書いておきながら、普通じゃんって突っ込みはなしで。。。

宝福寺14

宝福寺13

宝福寺12
EOS5D MarkII+EF70-200mm F4L IS USM

紅葉撮影しに行ったのにほとんど紅葉を撮影してません!
こんなのいつでも撮影できるじゃんってのも無しで。。。
まっ、次回以降にご期待ください。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
