You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


黒潮の荒波。

荒波
EOS5DMK2+EF70-200mmF2.8L+ND8+ND4

この連休で、高知の足摺岬へ行ってきました。
泊まった民宿の近くに展望台があったので、
黒潮が激しくぶつかる岸壁を撮影してみました。
一度やってみたかったNDフィルターでのスローシャッター。
昼間なのに、幻想的な風景が撮影できておもしろい。
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして

こんにちは。初コメントさせて頂きます。
ライダー小屋管理人のぐりふぉんと申します(^^)
足跡よりやって来ましたが、幻想的な絵画の様な写真テクニックに、
思わず見とれてしまいました☆
とても素晴らしい構図の撮り方や、そのセンスの良さを見てて非常に勉強になります。
これからも、ちょくちょくコチラに拝見に参りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします(*^∀^)ノ

2010.08.01| URL| ぐりふぉん #- [編集]

ぐりふぉんさま

こんにちは、ぐりふぉんさん。
コメントありがとうございます~。
写真褒めても何もでませんよ~。
こちらこそどうぞよろしくです。
私も、ぐりふぉんさんのブログへ
ちょくちょく伺わせていただきます~。
よろしくお願いします!

2010.08.01| URL| Papasan #94b/kNKg [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
